QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
まーきち
まーきち
母主体、時々娘手伝いの、柳生川沿いに営む、こじんまりした和食のお店です。定休日毎週火曜日&第3月曜日。ランチは11時半~。ディナーは応相談。
(GoogleMapで検索して頂くと詳細な地図が表示されます、ご参考まで)

2013年03月22日

( ̄▽ ̄)布団の中で

妄想(笑)しながら眠りにつくのが、最近の一番楽しいひとときだったりします。

ちょっぴり、恋に恋している、思春期の女の子モード。

(最近の女子はもっと大人で現実的か、アハッw)

表現が下品で恐縮ですが(大人タイムなのでお許しを…)ある方をですね、毎夜、妄想のオカズにしちゃってる訳ですよ!

でも、根が臆病なので、あくまでも可愛らしい、一昔前の少女漫画の世界なんですけど(苦笑)

朝早くからお弁当を作り、お気に入りの洋服を着て、お化粧もバッチリし、彼のお迎えをドキドキしながら待つんです。

で、行き先は、人混みの凄いテーマパークとかじゃなくって、奥三河の清流や滝を巡る、みたいな。

(おっ、鼻息が荒くなってきたぞw)

ビバ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆妄想最高!

でも、翌朝、目が覚めると、全ては妄想と夢がだったことに気づき、ガクッとうなだれてしまうのでした(泣)

現実問題、オカズの君(失礼なネーミング•冷汗)のこと、私は全くと言ってよい程、何も知らないのです。

少しだけわかったことは、車が好きで、コーヒーにこだわりがあって、甥御さん姪御さんをとても可愛がっていて、目が悪くて(眼鏡愛用)スマホが嫌いで、私より11才年上だということ。

情報量、少な過ぎ(T ^ T)グスン

でもだからって、実は恥ずかしがりの私のこと。積極的にお話できる訳もなく、色々聞き出すこともなく、逆に意識し過ぎて、本人を目の前にすると瞬時に凍りついてしまい、何かしらの進展を期待する余地は全くない訳で…。

(´・_・`) せめて今よりスマートで若かったら、もっとフレンドリーに振る舞えた筈なんですけどね。

自分に自信がないって、本当、嫌です(吐息)

今頃、穏やかな寝息をたてているであろうオカズの君へ。

もうしばらくだけ、淋しい私に素敵な妄想のオカズを提供して下さい。お願いします…。


( ̄▽ ̄)布団の中で


めざせ檀蜜!
(漢字、間違えてません?w)


同じカテゴリー(日々の徒然【主に娘】)の記事画像
(´・_・`) ご迷惑おかけしております
月下美人のつぼみ (^ ^)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
母の日を前に
♫そうよ私は双子座の女〜
ひっ、ひどっwww
同じカテゴリー(日々の徒然【主に娘】)の記事
 (´・_・`) ご迷惑おかけしております (2013-09-12 01:29)
 月下美人のつぼみ (^ ^) (2013-09-07 16:30)
 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (2013-06-26 03:33)
 私はいつも間違えていた (2013-04-29 03:00)
 母の日を前に (2013-04-29 01:57)
 今度… (2013-04-29 01:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。